続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡本麻弥

書の世界 〜芸術としての書への入門〜
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/art/archive/chapter006.html
6月27日放送。
日笠陽子のところだけピックアップして観た。
…これ、知らない人は「このちょっと可愛い子は芸人さん?」だな(笑)
17歳とか狙い撃ち過ぎだろ(笑)
 
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/batter?series=1
投高打低な上にパ投手上位時代の交流戦直後とはいえ
セの打撃30傑、酷いなぁ。
 
伊集院光深夜の馬鹿力
昨日の放送で不要品の処分に困ってる話をしてたけど、
番組イベントでフリマやれば一発だよねぇ。
チャリティーオークションにしてしまってもいいし。
 
■FOOT×BRAIN(11/06/25)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/524
第13回/ゲスト:安藤梢丸山桂里奈
(VTR出演:澤穂希
(フットアナリスト:川上直子
W杯を直前にしての「なでしこジャパン」フィーチャーだったんだけど。
一言で感想を書くと「もったいない」。
 
GOSICK−ゴシック−(第21話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/773/
6月10日放送。
赤毛の男、やはり2人居たなぁ。
ヴィクトリカ、ナイスなデレでしたぞ。
 
Fさん居なくなるのしんどいなぁ…。
あの辺の作業は著しく効率落ちるだろうし、
Aさんも収まらなくなるぞ。
(本人も収まる気無いみたいだけど)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の10:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/