続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Share The Love

責任?責任取れってんなら取りますけど、どうやって取るんですか?
 
THE IDOLM@STER
7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
Blu-ray BOX
http://columbia.jp/idolmaster/XT-3266.html
Amazonから届いたので早速1日目を観た。
良い!
くぎゅががっつりしゃべるMCがカットされていること以外は
非常に良い!
カメラ何台入ってたんだろうなー。
編集お疲れ様です。
 
秘密のお誕生日会、明日受け付け開始です
http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-664.html
チケットの受付がヤフオク!(笑
でも、確かに合理的だわ。
 
たまむすび
玉さんの「コンビって何だろうね」って話、良かったなぁ。
これはコンビの数だけあるんだよなぁ…。
べしゃり暮らし」は、この感覚、わかってるよね。
昼カラOKに、SEGAの名越さんが出ていて笑った(笑
でも、歌うのは長渕かYAZAWAにして頂きたかった!(ビジュアル的に
サザンの慕情て(笑
 
Twitter開いた直後に「ここでリアルタイムの映像観られるよー」っていう
Yahooの映像トピックスのアドレスを知ってしまったため(笑
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p7901718d307a65fc3814887bf28edd1a
全国地域リーグ決勝大会・第1節の2試合を、作業しつつだけど観てた。
福島ユナイテッドFC−クラブフィールズノルブリッツ北海道
ファジアーノ岡山ネクスト−SC相模原
 
番組溜め込み率が上がっている。
自分のテンションの問題と、居間のTVにも録画用HDDが装備されたことが原因。
よろしくない。
昇華していかなくては。
 
今年もmixi X'mas始めました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
清水−鹿島(ナビスコカップ決勝)
オマーン−日本(W杯アジア最終予選
浦和−広島(J1)
広島−C大阪(J1)
福島ユナイテッドFC−クラブフィールズノルブリッツ北海道
(※ネット観戦。全国地域リーグ決勝大会
ファジアーノ岡山ネクスト−SC相模原
(※ネット観戦。全国地域リーグ決勝大会
 
☆今月のフットサルTV観戦試合☆
日本−ブラジル(W杯)
日本−ポルトガル(W杯)
日本−リビア(W杯)