続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

明神智和

■はてしないたわごと(11/02/11〜11/02/17)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/456
 
タモリ倶楽部
「帰ってきたどこでも酒場シリーズ 乾物屋で呑む」
ガダルカナル・タカ升毅オリエンタルラジオ・藤森。
だらだらとした中、藤森が空回りするのを楽しむ会でした(笑)
 
ACE(ANIME CONTENTS EXPO)
http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/index.html
このステージイベントの豪華さは何ぞ(笑)
個人的には26日のREDステージが相当アツいのだが
まどか☆マギカアイマス
観覧は入場チケによる事前抽選制なので、
(このやり方は妥当だと思う)
当日は自宅待機してます^^
 
吉田豪のRT攻勢が凄え(笑)
堀江貴文津田大介の比じゃないぞ!(笑)
バナナマン目当てで久々に買ったQuick Japanでの話なので
ついでに読める俺、ラッキー。
 
■IS<インフィニット・ストラトス>(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/595/
2月3日放送。
とにかく、緊張感がない。
ドイツからの彼女に期待するしか。
 
バイト先で、昨晩からFさんが音信不通らしい。
事故やらでなければよいのですが。
 
1人+1増やした。
実は増やした後の管理も面倒くさい(笑)
下手打つと、統一してたものが狂ってしまうので、
ちゃんとしないとなー。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
誰ひとりとして「退会しろ」とは言ってないだろ。