続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

白武佳久

カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
冬季3週目(11/12/19〜11/12/23)
伊集院光、星野高士、だいたひかる名越康文
今週は、表裏一体の解釈が出来る作品が多かった気がする。
次回の放送は1月9日…って、
年末年始どうするのかと思ってたんだけど、
潔く2週間休むのね^^;
 
■逃走中(11/12/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11227179457.html
今回は、ペアのシステムが良かったけど、
個人的にメンツに恵まれてなかった印象だなぁ。
 
ルパン三世 血の刻印〜永遠のmermaid〜(11/12/02)
なかなか面白かった。
最近のスペシャルと違って、きちんとルパンしていたのが好印象。
話に特別なひねりがあるわけじゃないんだけど、
重くしようとすればいくらでも出来る内容を、
決して軽くはせずに絶妙に織り込むのが、ルパンだと思うのよね。
それにしても、新キャストが自然過ぎて驚きだわ。
 
輪るピングドラム(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/898/
今週のMVP:スカンクのキヨシくん(違
運命≒Mission.
 
畑亜貴アニマス最終回の話はマズいわー。
それはスタッフが120%悪い…。
ぶっちゃけ、変更前の畑亜貴がつけたタイトルは「無い」けど、
打診と許可のないタイトル変更はもっと「無い」わ。
 
目標が50で達成が13というだけでも失笑なのに、
13のうち身内が8ということが判明した。
すげえ。
 
2日から5日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年7月14日の14:55頃