続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

今井麻美

NHKスペシャ
シリーズ 原発危機 第1回「事故はなぜ深刻化したのか」
 
ETV特集「続報 放射能汚染地図」
 
…の2本は録画した。
すぐに觀られるかわからないけど、ちゃんと観る。
 
−−−−−−−−−−
 
■C(#8)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/735/
6月2日放送。
物語が大きく動き出す。
面白い。
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第8話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/736/
6月2日放送。
めんまは、今になってその手段に気付いたのか、それとも…。
 
アイマスタジオ(第7回、第8回)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-384.html
えりんごすのどっしり感…。
第8回は何だか音が飛んで聴きづらかった…
(あたいのPCのせいでせう)
 
mixiアプリ「SPEED RACING」
地味に続けてたんだけど、
ついに「次のステージの用意がまだ追いついでない」
という状況になった(笑)
アプリ内通貨の、課金による購入も出来なくなるみたいだし、
いよいよだな…(ゴクリ
 
8月の体育館抽選申し込み終了。
7月までの申し込み数が少し落ち着いて、
平時に戻りつつあるみたい。
これはウチらにとってはいい流れだわ。
 
ライブ 2011 Natural Party
http://ameblo.jp/boukenou-photo/entry-10900702146.html
参加組の様子を見るに、かなり良かったみたいで何より。
とりあえず、知ってんじゃねーし!でイベやってくれるのを
待つしかないな…。
あと、某友人のGJぶりは流石。
乗せてもらったことに感謝。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃