続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くまいもとこ

サッカー批評 52
Jヴィレッジの存在意義(第2回)は、
原発問題に関心のある方にも、是非。
ところで、Twitterでもそうなんだけどさ、
ミカミカンタは、自分の情報元を「明かせない」としながら
透明性を訴えるのは無理があるでしょ。
身元を明かさないという条件で「証言」を得てるんだろうけど、
そんなの成り立たないよ。
誰が「サッカーの味方」なのか、
全部オープンにしたところで他人に委ねるべきじゃないの?
 
花咲くいろは(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/837/
8月1日放送。
「変わりたい」菜子のお話。
 
■日常(#_18)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/836/
7月31日放送。
立花みさとの恋心が見抜けない御仁が存在するのであれば
お目にかかりたい(笑)
 
駅最寄りのコンビニがサッカーマガジン扱ってた。
これで火曜の朝帰りも勝つる。
 
我が家の給湯器の調子がおかしい気がする今日この頃。
 
スラムダンク for モバイル
カードの、メダルでの相場を確認してみる。
…コスト3なんて殆ど売り物にならないんじゃないか、これ?
コスト4と交換出来るまでコインを貯める作業が超長期に渡る予感。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の18:30頃