続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小島幸子

アイマス6th@名古屋で、
9216さんが会場限定CDを代理購入してくれたで御座る。
ありがとう、9216さん。
愛してる。
 
MUSIC FAIR
西川くんと大ちゃんでTHUNDERBIRD演る、って情報を仕入れてたのに
すっかり忘れてた。
TLで西川くん出てるの知って、観るだけは観られたんだけど…。
ピアノ1本の、いいTHUNDERBIRDだったなぁ。
録画保存したかった…つか、DVDシングル切ってくれ。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第19話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/787/
7月3日放送。
ガイの能力、反則過ぎだろ(笑)
ビジュアルは「お面の夜店かよ」だし(笑)
 
スイートプリキュア♪(第20話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/786/
7月3日放送。
ハミィの甘ちゃんぶりにイライラします(苦笑
 
ナベ結婚おめでとー(棒読み
…結婚おめでとーというよりは、新婦に「お疲れ」だな。
ゆるゆると待たせ過ぎだろ、ナベは。
霧人さん実況乙(。
でも、もっとツイート数欲しかったな(←
H・Nが来るという予言的中(笑)
バスケの復帰、待ってるぞ。
 
9月の体育館、2コマ取れたー。
1週目と3週目が行事で使えないという危機的状況の中で、
きっちり2週目と4週目に1コマずつ取れたぜ!
 
やる気が出るまでゆるゆると…と片付けを始めたら、
一向にやる気が出ず、けっこうな時間を費やした。
結果、山ひとつ完全に消した上に、
他に3つほど山を半分以下の低さに出来た。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の18:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】09:春日美空
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51724842.html