続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

土屋征夫

今日の『笑っていいとも!』の客に「やる夫」がいたと話題に (画像あり)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1400.html
 
深夜の馬鹿力Podcast
珍しく録り下ろしで、しかも3連投で配信されるとの情報を
TLでキャッチしたので、全部聴いてみた。
どれも面白かったわ(笑)
 
FOOT×BRAIN
http://www.tv-tokyo.co.jp/footbrain/
期待してもいいのかなぁ…。
一応、観るつもり。
サッカー批評の小田嶋さんの目にはどう映るかな(笑)
 
花粉症じゃないっぽい?
先々週「デビューしたっぽい」って書いてから
何度か日中に外出する機会があったんだけど、
そのいずれの際にも、それっぽい症状が現れなかった。
イイことだとは思いつつ、
先々週の2日間は何だったんだ、と。
 
3人追加。
ラストピースを残すのみ。
 
結局、何のリアクションもなしに向こうもリムーブかぁ。
Twitter始めた頃から予兆はあったけど、
残念な感じに成り下がってしまったね…。
さんざUst実況しといて「時間がない」とか、ね…。
守る気ない約束なら、するなよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【再募集】ネギま!トークセッション
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51693640.html
 
−−−−−−−−−−
 
☆3月のサッカーTV観戦試合☆
 
日本代表−TEAM AS ONE
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!)
名古屋−横浜M(J1)