続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小倉隆史

■はてしないたわごと(11/01/07〜11/01/13)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/447
 
青二プロ新年会の画像。
http://togetter.com/li/89312
青二のイケダさんが役者さんの画像を連投していたので
まとめてみたよ。
 
タモリ倶楽部
「環太平洋さかな対抗!ヒレ酒に合うヒレ決定戦!!」
渡辺祐、六角精児、升毅千原せいじ
落ち着いたテンションで何か良かったな(笑)
適温になるまでの間(笑)
 
【グッドスマイルカフェ】
期間限定のかわいすぎるPanty & Stocking with Garterbelt カフェに行ってきた!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/031/31575/
2月いっぱいまでか。
これは行っておきたいなー。
関係ないけど、ガンダムカフェってまだ行ってないな。
そのうち行こう(←行かないフラグ
 
http://www.otome-zakuro.jp/news/event110116.html
明後日行われる、ざくろイベの物販情報。
パンフ欲しいけど、それだけのために横浜BLITZはなぁ…。
余剰分がアニメイトやらに流れたりしないかしら。
 
http://twitter.com/kiichiro/status/25392247717498880
http://twitter.com/yanabo/status/25360775413501952
それこそ中学生の頃くらいからずっと、
相互監視社会について考えてるんだけど、
その気になれば誰のものでも覗けて、
聞きたくない声だけシャットアウトできるTwitterの仕組みって、
今まででいちばん和泉の思うところに近いかも知れない…。
あと必要なのはすべての履歴ぐらいじゃないか?
まだアタマの中でまとまらないけど、このまま投下。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@314時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51665782.html
 
誕生日が「10年」から始まっててビビるなど。
 
もし自分が、想像したまんまのステレオな田舎のヤンキーだったら
この年の子どもが居てもおかしくないじゃなイカ!
 
………今年の4月以降、ブログ名どうするんだろ