続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中山雅史

■日本−シリア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/446
久々に「劇場」を観たわ…。
勝ち点3奪えてなかったらと思うとぞっとする。
 
http://twitter.com/SinjowKazma/status/25359982769741824
↑確かに。
ところで、一連の伊達直人名義の寄付は、
タイガーマスクの原作に注目させるための、
講談社の(捻りまくった)プロモーションだったのでは。
…という妄想はどうだろう。
 
水樹奈々のタトゥーを彫られてみた
http://hamusoku.com/archives/3958782.html
これは凄い…。
関係ないけど「彫られてみた」って言い方で
印象が軽くなってるのも凄い(笑)
 
ゆでたまご「バカな編集のせいでキン肉マンが打ち切りになりました」
こんなゴミ漫画誰も必要としてねーから
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51711148.html
>>214、素晴らしい(笑)
Twitterでゆで嶋田氏をフォローしてるけど、
「問題起こすのはこの人だな」という感じ(苦笑
 
改めて認識するのが何度目かはわからないが、
やはりサカつくは時間泥棒。
 
コスプレイヤーが語る思い出話&ちょっとした裏話?
http://togetter.com/li/88552
「知ってる」人は面白さ3倍増(当社比)
ひとつひとつ拾っていきたい気持ちをぐっと堪える和泉彼方。
 
ちょっとだけ危惧してたことが実際に起きた。
余計なことを…(苦笑
ま、どのみちかち合ってしまうし、仕方ないか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
はてしないたわごと(11/01/13)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51664794.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/