続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

前園真聖

http://bit.ly/dWMw3C
スフィアについて、メンバー全員のことよく知らないのだけど、
豊崎愛生の「よだれむし」って凄いな(笑)
 
センター試験
http://twitter.com/kanata0954/status/26041596319375360
 
生やべ朗 次回放送決定!
http://ameblo.jp/gtpro/entry-10769027423.html
1月25日、20時頃からとのこと。
…ところで、mixiに生やべ郎のコミュ作ったら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5427006
速攻でKディレクターに補足されて驚いた(笑)
確かにTwitterで@付きの宣伝postしたけどさ。
 
元研究生情報。
9日にまさかのフォローの後、
本日、ひっそりとアンフォローされました(笑) 
 
−−−−−−−−−−
 
ドリームプロデューサー(モバゲー)
先が見えたので年明けくらいに辞めてた。
 
ヒメこい(GREE
ボタン押しに耐えてニヤニヤしてたんだけど
2月いっぱいでサービス終了との話が出たので辞めた。
 
モバゲーやGREEで他ユーザーとコミュニケーションを取ろう、
という気が全く無いのも影響してるんだろうし、
まだこの2つくらいしかやってないので早計だとも思うけど、
どうにも携帯電話でのゲームは合いそうにないなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の08:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【締切】ネギま!トークセッション
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51666118.html