続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

名塚善寛

神田朱未嬢がTwitterに降臨。
 
「公式RTはコメントを付けようとしない卑怯者の消極的なRT(笑)」
http://twitter.com/jai_an/status/22714277290835968
これ流行るんじゃね?
改変し易そうだし。
「このコメント無駄」の一刀両断ぶりも使える(笑)
http://twitter.com/jai_an/status/22715027836370944
 
ミッフィーの×が鼻と口になってるのに最近気がついた
http://chaos2ch.com/archives/1922687.html
×で口を表してるんじゃなかったのか(笑)
確かに可愛さが損なわれる(笑)
 
怖いなぁ、もう。
「IS<インフィニット・ストラトス>」
ラテ欄で新番マーク付いてないじゃなイカ!
眺めながら違和感を覚えて、
その場で自分の日記をチェックしたYO!
…これまでも同様のパターンで気付かなかった新番組が
けっこうあるような気がしてきた。
 
3月分の体育館申し込み完了。
4コマ×4週。
 
それでも町は廻っている(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/560/
12月23日放送分。
泣いた、っつの。
 
一人増やした。
 
伊集院光のでぃーぶいでぃー〜超難解 間違い探しの巻
http://www.ponycanyon.co.jp/ij/#contentsVol4
「間違い探し」企画として
「実際には有りもしない間違い」を探すことになる若手芸人たち。
思い込み、記憶の捏造、外部からの影響…。
人間の脳に起こる不思議な現象を、オモシロおかしく炙り出す。
…いやぁ、面白かった!
過去のDVDでも発揮されてるけど、
状況設定の仕方や(言い方悪いけど)追い込み方が、
伊集院光は抜群に上手い!

−−−−−−−−−−
 
「都の“性描写規制”条例」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/110106/trd1101061948018-n1.htm
 
産経新聞のアンケート。
 
設問と用意された回答が酷く限定的で
およそ(賛成だの反対だのを超えた)議論の発展には
及びそうにないのですが…。
 
回答は11日午前11時までに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
神田朱未さん、Twitter開始。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51660102.html