続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LOVE LOVE SHOW/THE YELLOW MONKEY

浅倉大介 ライブイベント〜Seq Virus Count Down 2011〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35875110
大ちゃんのカウントダウンイベがニコ生で観られる…だと?
うわー、大晦日、どうしよー。
(例年はガキの使い「笑ってはいけない〜」)
 
タグ air_ikamusume って、何かそういう動きがあったの?
放送されてた時間帯に ikamusume タグと同時に動いてて、
特番的なものが放送されてるのかと勘違いしてしまったよ…。
みんなイカちゃん好き過ぎだろ…。
 
雑誌DIME付録のアンプ内蔵ステレオスピーカーは欠陥品!?
http://news.livedoor.com/article/detail/5230760/
DIMEさん、しっかりしてくださいまし…。
(伊集院の連載のために買ってる)
最初から使う気は無く、開封もしてないんだけど、
付録の経費がしっかり価格に反映されてるからねぇ…。
(通常400円が580円)
 
冬コミ、3日目だけ行けることに。
買い物はピンポイントで。
 
帰省してるFUMIくんと会って、
一緒にお昼食べて秋葉原ぶらぶらしてきた。
Tさんの話やらいろいろ話して楽しかったけど
前倒しを期待した買い物はすべて空振りだった(笑)
また明日行くのかー…。
メンドイ…。
 
3人追加。
もはや同人活動と言ってもいいレベル(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
不安を抑えて都条例の現状とこれからを考えてみました
http://angels-pathway.clanteam.com/What_to_do_101123.html
(天使行路:11/26更新)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月27日の更新
 
【レビュー】Crush Tears「LOVE LOVE SHOW/Shangri-La
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51618732.html
 
−−−−−−−−−−