続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

浪漫飛行/米米CLUB

かおるちゃんの早期回復と、
回復までの間穏やかに過ごせることを願います。
 
mixiチェック
イイネ!と同じノリで良いと思う。
わざわざ日記書くのもなぁ…って人には重用しそうだね。
まぁ、ボクは思ったことを添えながら日記に書いてしまうので
おそらく使わないのだけど。
 
超ラジ終了の報にTLが動揺していた。
あたいはまったく聴いてなかったんだけど、
看板の帯番組なんでしょ?
どういう流れなんだろうね、これは。
 
11月の体育館抽選申し込み完了。
3週・9コマ。
 
■【自分用】好きだったテレビ番組。
http://togetter.com/li/48975
ちょっと空いた時間に何となく連続でツイートした、
自分(が好きだったテレビ番組。
今思いついたのでは「金髪先生」も好きだった。
 
「お前がそれ言うなよwww」ってこと、あるよね!
 
bot的ツイートに毎度タグ付けてる人にフォローされた。
「不愉快だわ…」(CV:かかずゆみ
タグ付きで経緯とブロックした旨をツイート。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の10:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1054)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点購入。
「たぐいまれなるめいが」(贋作)
「ロボテレビ」「アジアなテーブル」
30min./26345min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月6日の更新
 
人柱とレポ、求む(笑)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51481020.html
 
−−−−−−−−−−