続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡山一成

http://www.mariasama-movie.jp/blu-ray_dvd_information.html
実写マリみてのソフト化情報来てた。
マスト・バイ。
 
アイマSTAR公録のパンフはメイト/ゲマに出回ることを祈る。
…そういや、ブロッコリーがゲマをメイトに譲渡する話、
日記で触れてなかったな。
これ↓
http://otanews.livedoor.biz/archives/51763012.html
 
mixiアプリ
ぼむさんにお誘い頂いたので、
数日前から「星空バータウン」を始めてます。
 
DIME読んだら伊集院がコミPo!を購入していて驚いた。
「未来が感じられる物」「絵を描くこと」が好きなのは知っているけど、
ここに行くとは思ってなかったわ。
買ったものの色んな話をもっと聞きたいし、
ホント、連載が2Pにならないもんかね。
 
N-06B
何て表現すればいいのかな。
時々、1つ前の画面の残像が残ることに気付いた。
19:00/時計を表示してる待受からiモードに接続、閲覧。
19:15/iモードを切って待受に戻ると、時計の表示が19:00のまま
……という症状。
一度、メールなど何かしら別機能の画面にしてから再び待受にすると、
ようやく正常な時間が表示されるのよ。
何だろうね、これ。
 
6月の体育館、全落選…OTTFZ
15日に賭けてみるけど、
キャンセル出そうにないよなぁ、これ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の24:50頃