続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

月虹-GEKKOH-/T.M.R-e

129(夜)
http://bit.ly/9jGuCR
この前の馬鹿盛り部でナオチンが言ってた
「1月に何か…」の詳細来た!
思ったより情報出るの早かったな。
久しぶりのZher the zoo YOYOGIでもって
佐和さん、ナオチン、まとか、きみきみ……。
参加しない要素が無い。
 
おとめ妖怪ざくろのWebラジオって
アニメ放送に先駆けて始まってたのかよ…。
(昨日、第7回目が配信開始)
ナンテコッタ。
 
Twitter大喜利で、ふぁぼられたりRTされたりするボケは
必ずと言っていいほど、携帯からpostしたものだ。
…何かあるのかしら、ここに。
 
■黒バラ(10/10/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10677997136.html
具志堅ツアー、後半戦。
若い女の子に囲まれ、励まされ、4升ものお米を研ぐ中年の図。
 
ガキの使い(10/10/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10678012743.html
「ドライブは豆知識でGO!GO!」
田中の動物知識凄え(笑)
ダウンタウンを二人きりにすることに成功した山崎、GJ!
 
先週から続いてる、「起き抜けに頭痛。1時間くらい治んない」
という症状を風邪と認定し、市販の薬を飲んでみた、
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の29:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1093)
・夜_かなた・
特に無し。
10min./27155min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月14日の更新
 
感想記事へTB@305時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51490562.html
 
−−−−−−−−−−