続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

AGAINST THE RULES(2002)/access

出演者、関係者、一般客、全部ひっくるめて、
腐男塾ライブと5pb.LIVEに参加してる人が
TLにめっちゃ多かった。
 
ファンサカmini
Budさんから4クール制で4クール目が今節からと聞いて
今更ながら参戦。
昨季培われた読みが鈍ってるなぁ。
出場停止の伊野波を選出してるという凡ミスも(涙
 
mixiオーナーズリーグ
和泉主催(2回目)「広末涼子再婚記念」リーグ終了。
首位・和泉、2位Budさん、ゲーム差は3.5…で迎えた直接対決。
ここで3タテ喰らってしまったのが響いて、
結局2位フィニッシュとなりました。
Budさん、ゆきしろさん、ふじっこ婦長、ぼむさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m
ナゾだらけな采配については言いたいことがかなりあるけど(笑)
やはりこれは盛り上がるわ。
 
結局、STAR DRIVER<輝きのタクト>は見送ることにした。
…Webで流行りそうな単語に乗り損ねること確定っぽいけど(笑)
 
それでも町は廻っている(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/504/
10月7日放送分。
なるほどシャフトじゃねーの。
小見川千明は上手いこと持ってきたな、と思った。
EDが曲・フィルムとも素晴らしい!
 
侵略!イカ娘(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/503/
10月4日放送分。
空気は掴みました。
「おっとり怖いお姉さんの名は千鶴」の法則。
 
和泉父の要望に応えるため、久々にノートPCの電源を入れた。
…OSが起動しやがりません。
ナンテコッタ。
90分近く格闘するも、ノーリアクション。努力は虚しい。
PC師匠2人に緊急連絡と書いてルビはスクランブル。
とりあえず、和泉母に付属品の保管場所を聞くところから、だな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1095)
・夜_かなた・
とたけけ「オンリーミー」
5min./27170min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月16日の更新
 
所有CDリスト・クラスメイト編(1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51490918.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
昨日のと同じ曲。
オリジナルは93年で、昨日のは94年で、これが02年。