続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

STAR TOURS/GREAT3

ネギまSNSお別れチャット会(仮)
19:00開始のところに、21:20くらいから参戦。
でもって、4時間半くらい居ました(笑)
いやー、流れが速い速い(笑)
自分を含め普段顔出してないであろう人も多数来ていて
妙な面白さがあったね。
滞在時間はそれぞれだったけど、結局40人以上来たみたい。
参加された皆さま、お疲れさまっした!
ネギしぃ、あばよSo-net、ネギしぃ。よろしく、PEOPLE。
 
鳩が辞意表明。
【ネタ】
記者「鳩が辞任しましたね?」
勝間「原因はデフレ不況です」
…家を出た直後にTLに話が流れてきて、
帰宅してからPCでいろいろ拾おうと思ったんだけど、
チャットが速くて出来なかった。
 
ますみん赤いきつね発言には反応せざるを得ないだろう、
Aice5好きとしては。
 
http://ameblo.jp/kimiko-koyama/entry-10543259005.html
13日の夜かぁ…。
前回の出演時は行けなかったし、
一度くらい観ておきたいとは思うのだが、どうすっかな。
 
昨日の書き忘れ
1)
■テキスト放送・ MAICO 2010(2010/06/01)
http://togetter.com/li/27159
MAICO__2010をフォローしていて、
そのツイートからこのタグ知ってトゥギャったんだけど…。
これ、凄いよなぁ。
一人でやってるのかな?
2)
足跡に知らない名前があったので踏み返したら、
単に名前変えてただけだった。
そして、公開範囲変えたのか削除したのか知らないけど、
俺には閲覧出来ない状態になってた。
ほんと、何がしたいのかわからないのであった。
どういう心境でそうしたのか知らないけど、
何の説明もしないのでは、
周囲が「何、アイツ?」ってなるだけだと思うけどね。
対俺っていう話じゃなくて、もう、単純に残念な感じですよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の13:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(958)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月2日の更新
 
291時間目:闇をその手に!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51433879.html
 
−−−−−−−−−−