続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

342

M−1
うわ、20日かよ。
忘年会の真裏じゃーん…。
くそぅ、みんなでワイワイやりながら観たかったぜ…。
 
ファンサカ
数字確定してた。
予定通り憲剛Cap.で編成出来ていれば、104fpでした^^
ま、編成出来ていないんですが。
明日は運命のランキング確定。
これで昇格出来なかったら大好きなバウムクーヘンを1週間断ちます。
 
モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20091208/enn0912081251004-n2.htm
同時期に娘。のメンバーだった人と
師走の翁先生のコメントが読んでみたい。
 
Twitter
昨日の馬鹿力の際にハッシュタグ使って乗っかろうとしたんだけど
15回〜20回くらいtweetして、2回しか反映されなかった(笑)
集団が一気のtweetで重くなるのもあるし、
必死になって乗っからなくてもいいかな、と思いましたとさ。
 
小公女セイラ(第6回)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10406805885.html
笑える場面が今後も減って行くんだろうなー(←
 
継続して見ることの面白さ、興味深さ。
今、この作品が生まれてきたことの意味。
…やっぱり作家買い、アーティスト買いはやめられない。
友人に教えてもらったんだけど、
過去に行なったLIVE DVDの実況で
初見の自分がそれっぽいこと言っててびっくり(笑)
俺の目も意外に節穴じゃないな(笑)
 
−−−−−
 
○超私信1○
てめぇの日記でまで煽ってゴメンナサイでしたm(_ _)m
 
○超私信2○
和泉経由で乗っかってくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
少なくとも俺は面白かったです(笑)
 
○超私信3○
2みたいなこと書いてゴメンナサイです。
でも、そう感じてしまったのです…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(782)
・朝_かなた・
特になし。
15min./23635min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(27)
 
未プレイ。

0min/3700min.
 
−−−−−−−−−−
 
バウムクーヘンの件はテキトーです。