続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

218

昨日の日記も上げましたので、宜しくお願いします。
 
Layla〜Last Live〜Departure
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002031754P0050001P006001P0030001
8日10時よりチケ発売。
「End of sorrow」の表題曲で新境地を開いたと思っていて、
次の大きな展開を期待してたんだけど…。
残念。
ところで、昨年11月にやったイベントで
(冬と星座とイイハナシ -Layla Acoustic Party-)
朗読したショートストーリー4篇を、
まとめて冊子化してくれないかなぁ……。
朗読CD付きだと尚可。
K玉P、お願いしますm(_ _)m
(冊子化の場合は守備範囲外か)
 
各SNSとTwitterのアイコンを変更してみた。
9/21いっぱいまではAice5にしとこうと思う。
 
アイマスキャラ診断はスルー。
 
■Phantom(第16話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/394/
7月16日放送分。
後半のツヴァイとキャルの会話、良かった。
 
イナズマイレブン(アニメ)第40話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/395/
7月8日放送分。
「一之瀬ご愁傷様」は勿論なんだけど、
俺はそれよりも、
観覧車に乗る前の夏美さんと木野の可愛い牽制を
取り上げたいのさ。
 
夏休みドキドキv個別訪問
さよ、超、ザジ、夕映、アキラ
 
3日から今日までの4日間は、
Aice5 in Wonder Radioは一休みして、
Last Aice5のDVDをBGMにしてた。
一日ディスク一枚で、本編とオーディオコメンタリで
合計4日間。
 
○メモ○
某所でとある人を見かけて…というか
とある人だと気付いて、ちょっとビックリw
…まぁ、正直、某所でも駄目だろうな、と思うのだけど。
しかし世界って狭いなw
 
−−−−−−−−−−
 
GA(第5話/生活デザイン部屋小屋)
8月5日放送分。
外間先生、乙w
 
…俺、こんなだけどさー、
「声優によるキャラ萌え」という病には
かかったことなかったのね。
(病言うな)
 
だけど、GAのあーさんはヤヴァイかも。
 
神田朱未による、
中部弁で、騒がしくて、仲間思いっぽい感じの
あのキャラクターに、今、ちょっとキてる。
 
そして、そういうキャラの中の人が
神田朱未ってのが、また、なんとも(笑)
 
あ、俺、やっぱ性格とかは勿論、
あの人の声もかなり好きなんだな、と。
 
別にオチとか無いよ?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(653)
・夜_かなた・
チョモランが引っ越し準備してた。
写真もらってるので慰留せず。
20min./20650min.