続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

217

魔法先生ネギま!260時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51251865.html
見える…!!
『−−−5分後』へのブーイングがっ……!!
 
−−−−−−−−−−
 
>各SNSで和泉の日記をご覧の皆さま
朝までに更新出来なくてすいませんでしたm(_ _)m
 
ゴールドハウス
昨晩の放送。
「夏子が『見てね』と言ってた」との情報を得たので
(たぶん)枠が移ってすぐ以来で観てみたよ。
卓郎ちゃんのコレクション(ミニカー、グリコのおまけ、貯金箱、他)
マジですげー。
丸8年、1日も休まずに働いてるそうですが、
もっと頑張って、都内に小さな博物館開けばいいと思うよ。
…ところで、夏子は?(´・ω・`)
 
咲-Saki-(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/393/
8月2日放送分。
CMの最新6巻と被ってて吹いたwww
 
イナズマイレブン(アニメ)第39話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/392/
7月1日放送分。
やー、先週、今週の染岡はカッコ良かったね!
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
7月4週目(27日〜31日)分を見終わりました。
審査委員長:板見浩史、ゲスト:はな、武田双雲
はなの、句の読み方がちょっと俺とは合わなかった。
次回は11月ということで、忘れないようにしなくては…と、
その前に。
8月3日からのミニ番組って何だよー。
(これ→http://www.nhk.or.jp/photo575/schedule/
そんなの、今言われてももうフォローできねーっつの(涙
(どう考えても、溜めてから観てた俺が悪いw)
秋の放送の前にミニ番組の一挙再放送に期待するしかないな。
 
夏休みドキドキv個別訪問
楓姉(2回目)、美空(2回目)、美空(3回目)、
本屋(2回目)、亜子
 
○自分1人だけの問題をメモ○
だいぶ前から自覚はしてたけど、
こと、この問題に関しては切り替えが下手なようだ。
おかしいなー、もっと強い子だと思ってたのに。
切り替えずに打ちまくる方が良いのだろうか?
…ー物事はエレガントに進めたいのだけど。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のSP(09/08/05)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-297.html
伊織始めました。
そして終わりました。
 
■SP周回履歴(F)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-275.html
フリーモードの首魁履歴です。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の20:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(652)
・夜_かなた・
コーカサスオオカブトを寄贈。
中断前に、
ラフレシアの咲く環境から最高状態までの復帰」というのを
再開後の目標に設定してしまっていたので、
現状、正直やる気がわいてこない。
日毎の水遣りが面倒になるので(笑)
とりあえず花はまだ植えないでおくかな…。
果物落として拾ったり、釣りしたりしながら
新しい目標を見つけることとしよう。
20min./20630min.
 
−−−−−−−−−−
 
■【DL詳細】ラジオ2本のデータ上げました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51249587.html
7月27日、28日に放送したラジオのデータをUPしました。
宜しければリンク先を参照の上でDLし、お聴き下さいませm(_ _)m
なお、いずれのファイルもDL期限は8月11日(火)になります。