続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

216

Number(734号)
高校野球名勝負列伝 甲子園が揺れた夏。」
熱心に夏の甲子園を観てたのって小学生の頃で
(20年前だよw)
最近の話には明るくないんだけど、
挙がってる名前を見ると、やっぱ「おおっ!」ってなるね。
あと、松坂大輔インタビューが非常に良かった。
 
CALCIO2002特別編集「NAKATA Renaissance」
セリエA,イタリア代表に特化したサッカー専門誌の、
(イタリアのクラブ在籍時の)中田英寿特集号。
過去記事の再編集とTAKE ACTION FOUNDATIONの活動レポで
なかなかの充実度だと思います。
面白かった。
 
こち亀の歌
バナナムーンで流れてたのを聴いた。
こち亀でいいじゃん」と言いつつも
正式タイトルを連呼してるのは
突っ込み待ちってやつなんですよね?
ははは。
素人に高いレベルを要求するなぁ。
 
ぼくらのウォーゲームは観たこと無い。
デジモン何も引っ掛かってない)
サマーウォーズを観る予定ももとより無い。
引き合いに出さずにはいられないのだろうけど、
そのあまりの頻度に腕組みして唸る感じを受ける。
 
昨日の書き忘れ
ヨドバシAkibaで「ルイーダの酒場」を見た。
日中(14時くらい)、屋外に
軽く50人くらい居たよ。
DQやっぱすげーな、と思った。
 
鋼殻のレギオス(第24話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/391/
6月24日放送分/チバテレビ
最終話。
面白くなる要素はたくさんあったと思うけど
それ以上に不満の方が多かった。
謎とか未消化とか説明不足とか描写の欠落とかが多過ぎる。
第2期前提なんだろうけど、
第2期まで興味を引っ張るような軸となるものはなかったし、
そんなの無くても引き込まれるような圧倒的な雰囲気もなかった。
浅倉大介はすげーいい仕事してたわ。
 
夏休みドキドキv個別訪問
ゆーな、くぎみー、夏美ちゃん(4回目)、
せっちゃん(2回目)、パル(2回目)
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のSP(09/08/04)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-296.html
雪歩終了しました。
名刺がゴールドになりました。
 
■SP周回履歴(F)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-275.html
フリーモードの周回履歴です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
再開しました。
 
おいでよ どうぶつの森(651)
・お昼_かなた・
手紙が2通しか届いてなかった
(利息のお知らせとハッピールームアカデミー)
住人、全員残留なのか。
不在の間にバンバン居なくなるかと思ってた。
1F正面、奥、左の部屋にG&ネズミ。
あみ使えないしどうすんだろ、と思ったら
踏み潰すという手段なのね(笑)
何故か右の畳の部屋と2Fには居なかった。
住人は懐かしんでくれたりしましたが、
たぬきち他、店と施設のメンツはいつも通りの会話でした。
中断前と同じく5000ベルを寄付。
サイハテむらでは「ケーキショップを作りたい」との
要望が出てるそうです。
村の環境に関しては「・・・カンニンね」と(苦笑
これ、最低レベルのコメントなのかな?
花の95%は無くなってたし、雑草もけっこう生えてたけど
噂のラフレシアは無かったのよねー
(ちょっとガッカリだったw)
グレース来てたけど無視(笑)
のりっぺが引っ越して来ました。
「初めまして」って言われたけど、他の人の村で会ったことあるぞ。
その後、手紙もくれたし。
45min./20610min.
 
−−−−−−−−−−
 
■【DL詳細】ラジオ2本のデータ上げました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51249587.html
7月27日、28日に放送したラジオのデータをUPしました。
宜しければリンク先を参照の上でDLし、お聴き下さいませm(_ _)m
なお、いずれのファイルもDL期限は8月11日(火)になります。