続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たろちゃんへ/いなかの おばあちゃんより

魔法先生ネギま!224時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51132775.html
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
PC不調で肉×やくろラジオ聴けず。
うぐぅ
 
週刊少年マガジン
50周年企画の、小林まこと先生の連載が面白い。
大々的にどーん!とやるよりも、
現在の読者のココロをしっかりと掴んで、
「おい、マガジン面白いから読めよ」と
読者が自身の友人に言って回るようになるような
誌面作りが良いのではないかと思う。
何が言いたいかって、コナン&金田一みたいなことより
もっとやるべきことがあるだろ、ってことですよ。
 
スレイヤーズREVOLUTION
ちょっと面白くなってきた。
 
絶対可憐チルドレン(第16話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/79/
 
まほらカルトクイズ
携帯による巡回で仕入れた情報によると、
先の夏コミ(出張版)における当選者の発表があったらしく、
そこでワタクシの名前が読み上げられたらしい。
…あざーっス!

−−−−−−−−−− 
 
恋さんによるPC診断の順延日だったのですが、
前回の際に書いたうがーな理由で再度順延。
…その理由に関しては全然俺のせいじゃなけど
恋さんの性格からして
「行けなくて悪いことしてるな」と思ってるだろうことを考えて
「あー、体調悪いところに更に気ィ遣わせちゃってるなー…」と
自分の気持ちもちょっとダウン。

 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(309)
・夜_かなた・
たまが引っ越し準備してたので引き留め。
ポンチョが風邪引きになってたので投薬。
ポーラの来宅イベをこなす。
グレース→ソデの下5ベル→
べんぱつ、パープルドットのふく
40min/10670min

−−−−−
 
そっちのむらでも
げんきしとるかいの?
カゼをひいたら はなに
ネギを つめるとよいぞ・・・
 
−−−−−
 
9月30日の18:45頃上げました。