続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤井かすみ

読売新聞の夕刊に
「地球びっくり箱」っていうコーナー(?)があるんだけど、
今日付けのそのコーナーが良かった。
環境問題に関心を持つ、カリフォルニアのアリ・ダーフルって人が
1年間、自分の生活の中で出たゴミを溜め込んで、
「人間がいかにゴミを出しながら生きているか」というのを
身をもって示す、という実験をした…という紹介記事。
「ホームページでもこの様子を公開した」と記事にあったので
読んでみたいと思って探してみたんだけど…。
軽くググッたくらいじゃ引っ掛からなかったよぅ…。
なんで記事にURLを記載しておかないのか理解できん…。
 
クーリエ・ジャポン2月号(Vol.40)
あぁ、明日、3月号の発売じゃないか…。
まだ1/3も読み終えてない…。
今号の特集は「未来へ。」なんだけど、
まぁ、悲観的になっちゃうよね(苦笑
何でもそうだな。
足元見つめて、やれることをやろう。
 
笑っていいとも
昨日の瀧からの紹介で、BOSEだったそうで…。
こりゃ増刊号をチェックせにゃならんな。
 
タモリ倶楽部
発動機。
…やべえ、ちょっとカッコイイ。
無骨な感じがいいなぁ。
勝手に観光協会のCD出たのね。
これはちょっと欲しい。
 
検索ちゃん
残り物(残り物言うなw)
太田さんの関西弁面白いよね(笑)
伊集院と劇団ひとりの微妙な関係は馬鹿力でも触れてたね。
 
おいでよ どうぶつの森(109)
・朝_かなた・
サイハテの村から手紙とプレゼントが届いた。
「みどりのはね」
さっそく付けてみた。
次へのハードルは高くなってるだろうから。
今日から募金は500ベル/1日にヴォリュウムアップ。
リチャードが引っ越していった。
25min./5065min.