続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カミュ

魔法先生ネギま!202時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51044349.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ラカンを漢字で書くならば裸漢だな(挨拶)

ジェフ千葉(2008)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-77.html
 
サッカー/日本−ボスニア・ヘルツェゴビナ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-78.html
サッカーから先に観た俺、ナイス判断。
ニュース速報として画面上部に出たテロップから目をそむけた俺、
いい瞬発力だった。
中澤代表で12得点とか歴代何位になるんだ?
もしかしたら、得点率で見ても、
FWと遜色無いんじゃないか?(笑)
 
国立競技場に姿を見せたイビツァ・オシム氏が
ここまで回復したことを喜ぶと共に、
今後も順調に回復し健やかに過ごされることを祈ります。
 
ハンドボール(男子)/日本−韓国
日本にも点の取れるサイドプレイヤーが居たらなぁ…。
45°未満からのゴールって殆ど無かったよね。
実況がエース(13だっけ?)を押さえてる事を強調してたけど、
サイドの18にやられましまった…。
そして韓国のGK(16)。
当たりすぎだろ、どう考えても。
日本も(12)坪根と(21)四方がかなり止めてたんだけど、
その上を行く神っぷりだった……。
試合は惜しかった。
内容もだけど、気持ちの入ったいい試合だった。
そして、試合と同等に良かったのは試合後の光景。
サポーター、温かいな。
キャプテンの中川(11)のインタビューが響く…。
全力を出して、それでも負けたらしょうがないよね。
全力を出せない環境に感じた悔しさを思うと…。
 
午前中・午後と、そこそこ作業するも
まったく充実感を得られず。
むー…。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/01/25)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51044611.html
 
19時以降にどうぶつの森やろうと思ってたのに
サッカー→ハンドボールのコンボで
気付いたら23時回ってた。
ほげほげ。
 
おいでよ どうぶつの森(100)
村に来て100日目記念ということで、
過去日記をザッと読み返して、いろいろ書き出してみた。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/5/
ザッとだから、見落としがあるかも。
…そこ、ヒマとか言わない。
・昼_かなた/じたくけいび/かじてつだい・
まんたろうが引っ越してきた。
リチャードに投薬。
白カブ200カブ売却(+15ベル/1カブ)
アイテムの整理を進めた。
19時からタイムセールということで買い物を控えた…が
夜に起動しなかった件。
85min./4775min.

昨日の日記上げました。