続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

祭・長月

11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
【U−19】日本−イラン
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=147
インドの放送局、カメラの固定の仕方おかしくない?
ピッチが傾いて見えるんですけど(笑)
あと、リプレイ出すタイミングと
流すポイントがおかしくてイライラ。
何故一つ前のプレーから流すかなぁ。
 
ネギま!?DS、とりあえず1周終わった。
後日、別館に感想を。
 
アニメイトでPS2版ネギま!3時間目を予約しようとしたら
もう受付終わってた。
あう。
定数に達したのか、日付的なものなのか…。
原則、2週前の木曜までOKじゃなかったっけ?
水曜まで?
どっちにしろ、何処で買うかかなり微妙になってきた。
秋葉原なら発売日に買えば特典テレカは確保出来るさろうけど…。
 
アイマス
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/11/2/44651eae0ef8c2185b4cbfded3880865.html
2F指定席「プレミアムシート」よりも
跳びたい、踊りたいPの方が遥かに多いと思われるのだが。
…それはそうと、やはりXbox360版に関しては
発売日買いが出来そうにありません。
メッセは窪岡俊之さんのイラストテレカ付けるみたいですね。
 
今更ですが。
アニメ店長キティ根付け、よくサンリオがOK出したな。