続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君の夏にとびだい

11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
ナビスコカップ決勝・鹿島−千葉
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=148
勇人と羽生、はしゃぎすぎだろ(爆
 
毎年言ってますが、
本日もヤマザキナビスコ(株)さまに御礼申し上げます。
日本サッカー界3冠に数えられながらも
プライオリティーとしては低いと言わざるを得ない現状。
代表スケジュールに左右され
毎年レギュレーションが変わるという曖昧な立場。
…そういった状況が初開催以来続いているにも関わらず、
変わらぬスポンサードを頂いていることに、
いちサッカー好きとして御礼申し上げます。
また、今後とも変わらぬご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
 
ヤマザキナビスコ(株)
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/
 
 
世間的には3連休なんですね。
フリーターも長いと、そういう感覚はこれっぽっちもございません。
ここ一番(つかコミケ)で休むため、
世間と休みを合わせようとも思いません。
つか、「平日の昼間に買い物したい」とか言ってる俺ですよ?
休日に出掛けたいなんて思うワケないじゃないですか。
(勿論イベントは別だけどね)
 
 
Webラジオ:マリア様がみてる
第17回『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう
ゲスト:伊藤静支倉令役)
薔薇にちなんだ日本酒ゼリー、送ってこいよ〜(笑)>リスナー
いや、静さま、お酒の話から抜けるのは無理(爆
元番組の影響か、ちょっと(ちょっとだけ、ねw)まったり目で
この2人のおしゃべりが聞けて、これはこれで良かった。
そりゃあね、いつだって「こち陸」みたいなテンションなワケじゃないですから。
御二人ともそれなりにお年頃な女性です。

・ミニドラマ・
祥子さま、何故にそんなに楯突くのか(笑)
そして、また由乃の時代劇暴走かい(爆
黄薔薇はみんな言ってること無茶苦茶だ(笑
衣装も用意する令ちゃん、健気。
オチはかなり弱かったな…。