続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブラックホール

ギリギリでいつも生きていたい和泉です。

バスケでしたよ。
もちっと動けたとは思うが、ま、病み上がりだし
(や、完治しちゃいないが)
こんなもんかね。
来週は交流戦か?
あ、まず、あたいが先方にメールしなきゃ、だね。
…いや、俺、そんなさわやかクンじゃねっスよ。
 
デンソーカップ(日韓定期戦)
ま、放送枠が75分しかなかったから(笑)、
あまり参考にならない(ので蹴球掲示板には書きません)けど、
見ました。
0−2の試合をよく追いついたね。
延長は、勢いの差と、
90分内で逃げるための選手交代をした韓国に対し
追いつくための選手交代をした日本との差だね。
で、これだけは言っておきたい。
ピッチ内にちょくちょく乱入してた鳩(?)、邪魔すぎ(爆笑

気がつけば改変期なのね。
ガキの使い無くて残念。
4月新番は要チェックや!なのが
けっこうあるみたいだから、ちゃんと調べないとね…。
現状、アニヲタの端くれとは言い難いし。
 
バイトF始めてから、夜中に起きてる時間が極端に減った…。
4月1週目から遅番3・早版のシフトで固定みたいだけど、
先日書いた社員の異動もあるし、どうなることやら…。
鬱陶しいカバンチェックのせいで遅番時には買い物出来ないから
秋葉原でバイト、というメリットが享受出来ないのよね〜。
萎えるわぁ…。
コインロッカー使うのもアホくさいしな〜…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について
(「BASEBALL HEROES」更新)