続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

31日目

ツイてねえ!
ツイてるワケがねえから もちろんノッてるワケもねえ!
 
 
…夏コミ落選。
はぁ(溜息)
ここのところ当選運無いよな…。
 
ポアロの1stって、どっかからクレームついたんですか?
廃盤になってた、という時点で
ちょっとアヤシイな、とは思ってたんだけど、
1曲差し替えのみならずジャケもリニュ、って…。
 
新庄、面白かったです。
 
考えるヒトコマ
考えるヒトも編集長も視聴者も
スタイルが掴めてきたことで、
俄然面白くなりましたね。
しょこたん、完全に一皮剥けたなぁ。
U-turn土田(未だにU-turnと付けてしまう)と
ケンコバ、かぶり過ぎだよ(爆
 
夜中から明け方に録画しといたアニメ観賞。
ビデオ巻き戻し待ちの時は日テレに。
…あぁ、中田有紀さま、麗しい。
 
レジェンズ」のキャラソンをコンパイルした
アルバムが出てるんだけど、
3ヶ月(だっけ?)連続でマキシ切ったシリーズを
最終リリースから3ヶ月とかで出すのは
ちと早過ぎると思う。
せめて1年は寝かさないと。
買った人が可哀相。
(幸か不幸かマキシのリリース時に
 そこまで金が回らなかった和泉は
 欲しかったものの買ってませんが)


和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
LINK3種とも整理。
FAVORITEに2件追加
(「隠居生活」管理人:冷飯食男さん)
(「槙原瞳の第二場内減速!」管理人:槙原瞳さん)
 
サークルサイト「Web the Force」(http://force.main.jp/
TOP絵更新