続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

30日目

昨日、またしても午前中に寝てしまいまして。
「先週(16日〜22日)今週(23日〜29日)と
 俺はあまりにも駄目だった。
 よし。
 あしたから頑張る。」
と思って、
まず手始めに日曜夜中4:55からWOWOWで中継された
マジョルカベティス戦を観て、
そのまま寝ないで昼のバイト行ったワケですよ。
滞りなく終えて帰宅。
「健介・北斗晶夫妻が出る」という事で
わざわざビデオに録ってまでして
東京フレンドパーク2を見て、
あとは伊集院光深夜の馬鹿力まで仮眠〜♪と、
いつもは寝てる時間帯である早朝に
サッカー観戦をした上で
通常のスケジュールをこなしたことで、
今日から頑張れてる、という感じだったんです。
………。
……。
…。
寝〜過〜ご〜し〜た〜…。
目が覚めたら25:40ですよ。
番組開始から40分ですよ。
タイマー録音なんかしてませんよ
(だっていつもオンタイムで聴いてるんだもん)
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"俺の馬鹿…。
と、いう訳で、
本日(05年6月30日)の伊集院光深夜の馬鹿力
ダビングさせて頂ける方を募集致します。
和泉の神となっていただける方は
k-izumi@eirene.dricas.com
こちらまでご一報ください。
 
東京フレンドパーク2.
健介・北斗晶夫妻。
見ててすげぇ和む(笑
和泉、プロレスに精通してるワケじゃないんですが、
以前「料理バンザイ!」に出た時も
わざわざ録画して見たなぁ。
 
どれくらい信頼置ける情報かわからんのだが、
エチ漫画の批評をしてるライターさんが
「今回で終了したレヴォは、この秋から新イベントとして
 新たな展開をするそうなので、そちらに期待」
という記事を某雑誌で書いていた。
マジすか!?