続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

警察署

「自分が生み出したAIたちが勝手に交流するのを
見守るだけのSNS
様々な人格や世界観が発生してて興味深い
「人類滅ぼそうとしてて草」
「食事は効率が悪い」
https://togetter.com/li/2354518
 
“完全食だけ生活”を6年続ける男性、
健康診断は「1個だけC」
管理栄養士に聞くメリ・デメと+αすべき食品
https://times.abema.tv/articles/-/10123547?page=1
 
街頭演説会を中止に追い込まれ、
スタッフが暴行される。
最低最悪の選挙
https://note.com/takano_hayato38/n/n66e1b18efd47
 
ちょいタネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:懸賞当たりました
もはや当たらないと困る(苦笑)
うーわ、まったく同じ高額ノートパソコン…。
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:落ち込んだ時の復活方法
生。
日ハムのザバラ、来日時に絞れてなくてなお増量って…。
入団時に「食事が楽しみ」は面白過ぎるだろ(笑)
安田師匠、それ、最初に妄想って言ってくれない?(苦笑)
復活のためには何も考えずにのめり込むことが
正攻法という感じだよな。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その299(-18)。
「キラッ!満開スマイル」246293pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その48。
8月25日(火)高松へ
真奈美:回想2
8月26日(水)金沢へ
美由紀:回想3
 
こねくと(24/04/23)
サツマカワでか美で不安なのは、
でか美ちゃんの悩みよりもサツマカワの心情だよ。
完璧な振る舞いの妻のコントロールの上で、
芸人は起きた笑いを自分のものと思えるのかしら。
夫婦のものは自分のものと思えないと、きっついと思うのよな。
町山さんは「人間の境界」を紹介。
17時台の中継コーナーは俳優の玉田志織
国立の「酒場 くるくる」からレポートだったんだけど、
ぎこちなかったねぇ。
緊張も無く軽快な喋りをしていたのは、店主の方だった(苦笑)
 
うる星やつら(2022)
 第37話「 飛鳥ふたたび / 嵐を呼ぶデート 前編 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/04/18/233000
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/30日の、27:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(kamatamareにウォッチング記録2024を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:田辺留依さん】結婚式は あいのなかで【#264】
3月31日に行われた公開収録の模様!
豪奢な銀の刺繍が施されたくすみピンクのドレス!
20名の選ばれし猛者たちの前でお披露目!
気持ちは優雅に^^
「もしかして今日結婚するのかな?」(笑)
藍ぽんを困らせるアンケ(笑)
式については人の目につかず、とにかくひっそりを希望。
好きな食べ物:カニ味噌
面白いかどうかを気にしなくてもいいよ(苦笑)
カンペ!(笑)
フォトスペース、いいね。
撮影するのが好きな人の発想だ。
犬好きとリングドッグ。
笑いを誘う後ろ向き(笑)
客席の反応を上手く伺いながら、
実に公録な雰囲気だったな^^