続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルヴァンプライムS

■讃岐-相模原
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/221023.html
J3/第30節
悪くない試合が出来ていた讃岐と、
藤本への比重が大きかった相模原。
脳震盪を引き起こしそうな状況に対しての
ハンドリング判定は
再考の余地があるのでは。
 
群馬-富山
B1/第4節(GAME 2)
入り方を間違えなければ、
まだまだ確立されていない中でもやれる能力がある。
富山が、そういうものを示した試合だった。
 
家の中で歯ブラシが行方不明になることってある…?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その38。
7月29日(水)高松へ
真奈美:海水浴
→忘れられない夏にしたかったから
7月30日(木)名古屋へ
るりか:ウィンドサーフィン
→なんだか嬉しいよ
 
○本日の着弾○
Number(1061号)
キャプテン2(6)
/原案:ちばあきお、漫画:コージィ城倉

タモリ倶楽部(22/10/21)
「なぜ機械に名付けがちなのか?
 第1回 T7太郎サミット」
ヒコロヒー、竹山隆範
名前の決定権を社長に与えてはいけない説!
それぞれの機械が名付けられた時期を知りたいな。
ある年代を境に変化が生じるのでは?
ゲームやる必要あった?(苦笑)
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/10/17~10/21)
自分より上の年代における一大行事。
彼ら彼女らの若い頃のそれと、現在のそれと。
美佳さんから財布のプレゼント^^
歌丸師匠と楽太郎師匠(当時)の、缶Peaceの話。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:100
 
----------
 
本日の更新時間/25日の、06:15頃