続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロングコートダディ(2022年:7位)

TBSラジオ、23年4月~12月期は営業利益88.3%減
https://www.musicman.co.jp/business/598637
 
内蔵まで作り込まれた「イカ解剖ぬいぐるみ」が
魚屋も関心する完成度、なんと構想4年
イカ刺し食べたくなった」
「感動しちゃった」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2402/07/news177.html
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:病院おもしろエピソード
大谷グローブ@安田の御子息の小学校
廊下テキパキー、怖え(笑)
「タトゥーが我慢出来るなら~」は
圧倒的正論(笑)
網膜剥離の手術後の話は、初めて知ったなぁ。
ピかわさん、51歳なのか。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その224(-16)。
「Great Journey」254320pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その86。
12月30日(水)
長崎でアルバイトののち、晶と遭遇
→空振り
12月31日(木)横浜へ
明日香:クルージング
→相手が僕で… いいの?
21時に帰京
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/02/07)
#44
ゲスト:御舩くん
大吉先生のIPPONグランプリ話から。
御舩くんのいまここ。
山形の、海側から山側へのやっかみ(笑)
大吉先生が乗っかっての九州事情!
高校時代は生徒会長!
そもそも「天使なんかじゃない」が好きで
生徒会に入っていての流れ!
実家は農家で、4世代同居の大家族。
「8時に寝ろ」だと…?
3きょうだい回し読みで漫画一直線!
所有単行本は3500冊以上!
家でお金がかかるので1年間だけ働くという選択。
番組への関わり方やキャリアの問題。
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(24/02/06)
ゲストにヤーレンズということで久しぶりに聴いた。
安定して楽しめるよなぁ、この番組。
ヤーレンズは、
出演時間20分前後の間、楢原がボケ倒してた(笑)
もうちょっと深掘りしたのも聴きたいが、
たぶんメディアだと楢原がこの調子なんだろうな(苦笑)
この前の文春webのやつが良かったけど、
ああした活字メディアの真面目取材を読むしかなさそうだ。
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第18話「ベスト4集結!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/02/04/183000
 
うる星やつら(2022)
 第27話「 恋人泥棒 / 水乃小路の娘 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/02/01/233000
 
けっこうな辞め方(辞めさせられ方?)をしたSが、
5時から6時の間に、菓子折りを持って現れたらしい。
夕方じゃなくて、朝(笑)
いや、夕方でもウチの部署的にはおかしな時間なんだけど。
で、その時間帯にワンオペしてるKさんに、
Oさんの電話番号を執拗に聞いてたとのこと。
やべえ、怖え。
なお、辞めた(辞めさせられた?)のは
Tさん曰く去年の5月らしい。
マジか。
ホント何なんだ、あの男…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃