続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

最高の人間(2022年:6位)

富山-仙台
B1/第23節(GAME 1)
3Qで素晴らしい入りをした仙台が
富山に流れを明け渡すこと無く試合を締めた。
3Qでスコアを離されるのは今季の富山あるあるだけど、
今日に関しては仙台を褒めるべきだと思う。
 
Bluesky、登録するだけは登録したよ。
例によって、kanata0954です。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その225(-16)。
「オタク is LOVE!」228943pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その87。
1月1日(金)
ほのかに電話(繋がらず)
札幌へ
移動の飛行機内でえみると遭遇
→男も女もたくさんだよ
ほのかと遭遇出来ず
1月2日(土)
大通り公園で夏穂と遭遇(選択肢なし)
 
OVER THE SUN(24/02/09)
Ep.174
堀井美香の食生活は元々乱れてる説。
噛むのも億劫な疲れ!
スーさん講演会、LVやってるんか。
ホーリー娘、スーさんタイプなのね(笑)
運動会に続いてのクイズ大会、開催なるか?
柴田理恵久本雅美も間近で見ると美人。
なるほど「看板」。
共感と助け合いをイコールにしてはいけない。
背負わされてしまうもの。
 
伊集院光のおたよりください!(24/02/05~09)
自分も
「捨てたもんじゃない」にならないといかんよな。
城と言えば桐畑トール
 
昨日突如として現れたSの目的は、
Oさんに保証人になってもらうことだったとのこと。
マジかよ(笑)
職場でしか会ったことが無い上に
そこでの印象が最低レベルの人間の保証人に、
誰がなるか、っつの(笑)
よっっっぽど周囲に人がいないんだろうな。
まぁ、あの人間性ではそうなるでしょう。
驚きだったのは、
俺は引っ越しに伴い保証人が必要なのだと思ったんだけど、
就職に伴うものだとのこと。
マジかよ(2回目)
Sでも就職に至れるのか。
…どうせ長続きしないだろうけど。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2023にAugを追加)