続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウエストランド(2020年:9位)

■宮崎-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230902a.html
J3/第25節
対ハイプレスに難のあった宮崎と、
それほど良くないなりに勝ち切った讃岐。
 
■新潟-浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230902b.html
J1/第26節
ボールを握って動かしての新潟と、
慌てず騒がずどっしりと構える浦和。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その64(-3)。
「SHINE DAYS」147710pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その32。
7月22日(水)札幌へ
ほのか:ラベンダー畑
→神に誓って、見てないよ!
7月23日(木)
札幌でアルバイト
 
OVER THE SUN(23/09/01)
Ep.151
本日は2本立ての更新(1本目)
コロナ前と後における「風邪」対応の違い。
堀井美香、秋田公演お疲れ様。
公演に纏わるあれこれで展開されるトーク
堀井家、皆、わかってるな。
毎日の丼を肉にすることなく消化!
私がアガるもの。
TBSラジオ9Fにのみ、
アミノバイタル・スタンドが登場!
Ep.152
本日は2本立ての更新(2本目)
メール読みスペシャル!
視力を失った時にどうスマホを操作するか。
もしもの時にはiPhoneの方が強いのは間違いないけど、
問題はそれの周知だわなー。
私がこれを好きな理由。
自分が好きなものを追いかけることでしか得られない満足度。
この空気、かき混ぜたい。
 
伊集院光のおたよりください!(23/08/28~09/01)
名指しで松ちゃんをぶっ込んでくるメール!(笑)
鬱を抱えてる人からのメール。
ガラケー
近々、代えざるを得ない未来が来るからなぁ…。
 
がっちりマンデー!!(23/08/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12818720243.html
「儲かりアワード 2023 夏」
集計は…?
 
ガキの使い(23/08/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12818720339.html
「ガキジジ抜き」
本当に歯が欠けてたら、取り返せてたかも(←
 
本日の開拓(0187/-0027)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:18
 
----------
 
本日の更新時間/3日の、27:55頃