続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TKO(2013年:5位)

ハライチ岩井、19歳・奥森皐月電撃結婚【コメント全文】
https://www.oricon.co.jp/news/2302397/full/
\めでたい!/
今すぐ、
オードリー若林、佐久間宣行との「ボクらの時代」を
もう一度収録してくれ!(笑)
 
何年か前に挑戦してはみたものの
面倒ですぐにやめてしまった歯ブラシ二刀流に、
2日から再挑戦している。
 
■getsudoukan_086
https://getsudoukan.blog.jp/archives/23605819.html
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その136(-5)。
「認めてくれなくたっていいよ」285151pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、反省会その4。
そして、手紙イベント1を受けて
真奈美に絞ったがゆえに、
途中から未来が見えなくなったよね…。
 
伊集院光さんと糸井重里の#1101の学校(23/11/01)
かわい子ちゃんマネージャー・シモオのGJ。
意識していたわけではないハズだけど、
きちんと「学校」が通底していて、
いいドライヴでした^^
名付けられないもの、こぼれ落ちるものを
感じていられる人間で在りたいね。
 
スケジューリングちゃんとしてくれよ…。
10月末までにはわかってたことじゃないのかよ…。
俺、明朝、のんびり出来たじゃん…。
 
本日の開拓(0259/-0038)
月曜日はお休みの日。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃