続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さや香(2022年:2位)

横浜FM-神戸
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230929.html
J1/第29節。
横浜FMは試合の入りと2失点目だったかなー…。
神戸は、優勝に向けて弾みがつく勝ち方。
 
9月後半、
DAZNで試合を観終えた直後に
ブラウザ固まりからのPCフリーズ、3回目……。
都度、電源長押しでの再起動…。
良くないよなー…。
何でフリーズするかなー…。
 
今や150カ国以上で利用「点字ブロック
…実は日本で生まれた「世界標準」
すべては“町の発明家”のアイデアから始まった
https://maidonanews.jp/article/15014576
 
女子高生が開発した「ADHDグレーゾーン支援アプリ」が
未来を変える
U-18の知の甲子園『Q-1』MVPに決定
https://abc-magazine.asahi.co.jp/post-7927/
 
「ラジオ絵」展 10月9日まで開催
『たまむすび』終了から半年――
終わっても途絶えない番組の灯
https://minpo.online/article/radio-e-ten.html
 
牧場へ向けて3ヶ月目のwalking.
今月も在庫があってくれて助かった。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その91(-3)。
「Vast world」136442pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その59。
9月26日(土)横浜へ
明日香:回想2
19時に帰京
真奈美に電話(10月17日にデート)
夏穂に電話(約束出来ず)
9月27日(日)
自宅前にえみる
→今さら隠したってしょうがない
 
生活は踊る(23/09/28)
ヨシくんのみ。
中秋の名月に聴きたい
 『月』のジャズスタンダード名演集」
60年代の女性シンガー縛り!
美空ひばり、マジで歌うま!(笑)
笑っちゃうレベルだ…。
なお、パートナーは小倉でした。
そしてヨシくんは(2、4週目で?)継続、
13時からになるとのこと。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/09/27)
#25
ゲスト:向清太朗(天津)
丹念にエゴサーチした結果!(笑)
ノーギャラの仕事に対する吉本ディフェンス!(笑)
福岡の全裸&ガーターベルトの件、
大吉先生の地元なのか(笑)
師匠方の漫才の面白さと、
だけど若い子はそこに憧れないだろうという話。
なるほど、広島ローカルはまた独特なのか。
NSCの、半期があった時期やら授業内容やら。
いやー、すげー話に溢れてるなぁ、向井の時期。
めっちゃ怖い頃の巨人師匠と
オタク漫才で怒らせてしまった事件(笑)
理不尽!
 
10月からの件について軽いレク的なものを受ける。
ふむ…。
周りが忙しない中で焦らずにやれれば、
どうということはないな。
そもそも、やりたくはないのだけど(苦笑)
 
本日の開拓(0214/-0031)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:18
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)