続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かまいたち(2019年:2位)

新人にパワハラしていた先輩を通報した結果
https://anond.hatelabo.jp/20230830203626
 
外部専門家による再発防止特別チームに関する調査結果について
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-711/
ジャニー喜多川の件。
リンク先にPDF71頁が置いてあります。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その61(-3)。
恋愛サーキュレーション」138756pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その29。
7月12日(日)金沢へ
美由紀:受験の話
→だったらがんばらないと
7月13日(月)6時に帰京
7月17日(金)
えみるから留守電
るりかから留守電
 
こねくと(23/08/29)
YouTubeではどこぞの景色をいつも映してるらしい。
でか美ちゃん、凡そ一ヶ月ぶりにお酒を解禁。
パッカラマンテカート!
LINEのオープンチャットの登録者数は、
現在1700人超らしい。
私の夫ですパターン来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
子ども天気予報 Day 6
町山さんは「福田村事件」を紹介。
でか美ちゃんの
「言葉を選ばなくてはいけないけど、
 どの層に支持されたくて
 頑なに送らないんだろうと思います」
 
生活はプレイリストで踊る(23/08/28)
第132回(with 南部広美)
「サバス東京を忘れない」by南部広美
楽屋が無いから
ミュージシャンとダイレクトで会話してたのか!
 
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS
LIVE SUNRICH COLORFUL
LIVE Blu-ray
【初回生産限定版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/183858-00-00-0t_lmd_4
Day 2(Disc 3&4)本編を視聴。
個人的な話としては久しぶりの現地勢で、
大型イベントでは初めての声出し禁止公演の体験。
最初のMC、仕切り仁後真耶子?(笑)とは
思ったよね(苦笑)
あ。
「マジで…!?」も2日間やってるな。
Day 1の視聴日記で間違えてる(笑)
終盤の、思わず漏れ出てしまう声と、
だけどコールだ何だは我慢できる理性と。
手前味噌だけど、なかなかいいファンだよねぇ。
それから。
Day 1との共通した…どころか、
普遍的な感想というか意見になっちゃうけど、
やっぱ人数としてはここまでがベストかなと思う。
パーソナルカラーが被らず、
衣装と照明に反映されての視覚的理解が早い。
多人数が同時に出演する公演において、
これはかなり大事な要素と言えるでしょう。
 
昨日と今日はイレギュラー出勤だったんだけど、
完全にハズレくじ引いた(苦笑)
この2日間、滅茶苦茶忙しかったぞ…。
 
本日の開拓(0184/-0027)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:17
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:夜道雪さん】結婚式は あいのなか で【#230】
珍しく厚めな生地な感じの、
しっとり落ち着いた赤のドレス。
結婚願望とドレス着たい願望は別物よな~。
なるほど、初のYouTuber枠。
バイクを中心に、モータースポーツ愛好家なのね。
8台9台所有って凄いな。
式はひっそり派(昭和の硬派な男)。
北海道の海の幸とフルーツを豪勢に^^
ロマンチックなのは小っ恥ずかしい!
2ケツで女性に抱きつかれたい(笑)
そこはカメラ目線で言おうぜ(苦笑)
意外な野中藍情報を多めでお送りしました(笑)