続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

銀シャリ(2015年:2位)

■F大阪-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230723.html
J3/第19節
堅守というベースと志垣采配が光ったF大阪と、
途上のさなかでいいお手本を見た讃岐。
 
半年くらい子育てしてみた感想
https://kinoppyd.dev/blog/child-are-half-year/
 
先週の「無職転生2」を録画しはぐっていた…。
何かの再放送と勘違いして、
予約設定をしなかったのだと思う。
ロストしてしまったのが第2話だというのが
不幸中の幸いかな…。
(第1話が焼いてあるディスクを再活用しやすい)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その23(-2)。
「きゅん・きゅん・まっくす」152211pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その94。
2月12日(金)
えみるに電話(誰も出ない)
2月13日(土)青森へ
妙子:再び晩ご飯の誘い
→たびたびごめんね?
2月14日(日)
青森で妙子と遭遇
バレンタインチョコをもらう
海を見て考える
 
ローカル路線バス乗り継ぎの旅W(23/07/22)
好評企画が女性メンバーによる新シリーズをスタート。
メンツが
高城れにももいろクローバーZ)、
三船美佳に我らが赤江珠緒ということでチェック。
バス旅、初めてちゃんと観たんだけど、
やっぱなかなかに難度が高いよね…。
三船美佳がもっと我儘キャラなのかと思ったけど、
普通に和気あいあいをした3人で良かった^^
 
■週刊ビジネス新書(23/07/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12813327199.html
「外国人材の活用」。
全研GJ。
そして、こちら側の意識も変わらないといけないよね。
 
えんがわ(23/07/21)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
力士の本名をよく知る男、玉袋筋太郎^^
朝の5分番組「わんぱくクイズ」。
異常にデンポが速かったな。
リメイク版「黄昏クイズ」(苦笑)
 
本日の開拓(0149/-0021)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)