続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スピードワゴン(2003年:6位)

また増加傾向になっている上に
皆が普通を取り戻した感を強めていた
GWが明けるタイミングで
実数把握をやめてしまうのは、
愚かだと思うんだよなぁ…。
「新規感染者○人以下が1週間続いたら」みたいに
データを元に判断すべきだと思うんだけど。
 
https://twitobu.com/kanata0954
Twitobouに登録してみた。
 
和泉宅にBrand new 洗濯機がやって来た、
ヤァ、ヤァ、ヤァ!
よろしくね、Panasonic NA-SJFA808。
 
■getsudoukan_059
https://getsudoukan.blog.jp/archives/059.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その18。
5月11日(月)7時に帰京
5月15日(金)
えみるに電話(5月24日にデート)
5月16日(土)
東京でアルバイト
自宅前にほのか
→今さら隠したってしょうがない
 
本日の開拓(0075/-0010)
準備室(仮)への復路を走行。
22:30~24:30/第一部
25:00~27:30/馬鹿力オンタイム(前後30分は休憩)
27:30~/第二部
というタイムテーブルのつもりだったんだけど、
第一部でいい具合の進みっぷりを見せたので
馬鹿力オンタイムをスキップして続行。
(※和泉的にはかなり珍しい判断)
27:00に無事フィニッシュ。
何と、間引いてないのにスペース30%圧縮という、
「とっておきをかけるよMagic」してしまった。
MOON NIGHTのせいだわ。
お休みは明日に振り替えるにょ。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/9日の、23:10頃