続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

永遠ブルー

【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ日本橋ストリートフェス】イベントまとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52259089.html
GO!FES、秋はゲームショウのウラで3days演るのかwww
なんという罰ゲーム…。
出演者がこぞってキャンセルする事態になるんじゃね?
 
深夜の馬鹿力
伊集院の、非実在青少年関連の雑感。
こういう話を(ギャグ混じりだけどw)きちんとするのが、伊集院光
 
専用レコーダーとの違いは? トルネでできること、できないこと
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/19/news074.html
PS3のコンセプトからすれば、
「できないこと」は「現時点ではできないこと」として
考えてもいいのではないか。
 
がっちりマンデー!!(10/03/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10488325920.html
セコロジー第7弾。
この企画、あんまり好きじゃないんで流し見したんですけど、
「お金のプロ」たちが出てきてやってくれたのは良かった。
 
Webラジオを数本聴こうと思ってたのに
調べ物に時間取られてしまった。
 
スムーズに動きたいので、いろいろ調べてプリントアウトするお仕事など。
電車(路線)の「愛称」ってやつが、
調べものに際して非常に厄介なことは理解した(笑)
鉄っちゃんになってしまえば、
これを把握するのが楽しいんだろうな、とは思うが
俺は生憎鉄ちゃんではないので、楽しめなかった(笑)
 
青い帽子のところの話。
しょーもない難癖つけるようなのに限って無記名。
そいつの方がよっぽど不愉快だわー。
そして、お前が言うな(しかも相変わらず日本語になってない)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(886)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「たいへんなめいが」(贋作)「ミニカー:
「シックなタンス」。
フォアグラが風邪を引いていたので投薬。
ビンタが引っ越して来た。
35min./25215min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月22日の更新
 
ますみんAice5から始まった執筆業。」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51394724.html
 
−−−−−−−−−−
 

聖闘士星矢
MAKE-UP