続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紫宮

冬コミ当選してました。
 
初日(12/28 Sat)
西 H-02a/萌え尽きて。
 
いつものように「魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
(クラスメイトによる漫才、他)
 
頒布物の詳細は12月半ばに下記URLにてお知らせしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
 
福島ユナイテッドFCカマタマーレ讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/191110a.html
J3/第30節
状況に応じて自動化された可変と整理された仕掛けを見せた福島と、
変わらぬ課題に人選の疑問が重なる讃岐。
 
サガン鳥栖松本山雅FC
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/191110b.html
J1/第31節
見事な松本対策と試合運びを見せた鳥栖と、
先制を許してすべてが後手に回ってしまった松本。
 
空からスターが降ってきた!
上空3000mから芸能人がダイブ大作戦
(120min.)
伊集院が馬鹿力で触れてた日曜ビッグスペシャル。
…まぁ、ぶっちゃけ、スカイダイビングで幕開けする以外は
普通の旅ロケなんだけど(笑)、
三村マサカズ×伊集院光群馬県利根郡片品村
前園真聖×丸山桂里奈大分県姫路馬村、
どぶろっくの北海道中川郡池田町とも、
現地の人は優しいし、
景色はいいし、
演者の甘え方もいい塩梅で、
心地よい温度の番組だったわ。
(個人的にはテロップの温度がとても好みだったし!)
 
オモテには書けない良い報せが届いた。
早速仕事にまで繋がるとは。
…まぁ、求められてる能力は備えた上で、
報せを届けてくれるような人だから、だな。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
○昨日の着弾○
別冊少年マガジン(12月号)
Newtype(12月号)
 
タモリ倶楽部(19/11/08)
「第22回空耳アワード 2019」後編
グローバー天海祐希尾上右近
ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、安齋肇
USロック部門、EUロック部門、ポップス部門。
特別企画「空耳 働き方改革」。
通常は1日8ネタも撮影してるのか!
ハウフルス会議室万能説(笑)
完パケ納品解禁って、大事件なのでは…?
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)