続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

源俊頼朝臣

プロンプト・エンジニアリングの真髄とは何か?
https://note.com/fladdict/n/n99d02615f728
 
■getsudoukan_052
https://getsudoukan.blog.jp/archives/052.html
 
たまむすび(はぴねすくらぶまで)
大竹まことが乱入したと聴いてタイムフリー。
乱入じゃなくてサイマル放送なのね…と思ったら、
ちゃんとTBSに来た!(笑)
サンキュー、大竹まこと
流石だ!
手紙の朗読…。
放送禁止で配った1万円の返却(笑)
おー、つきこさんのステッカー。
若松さんは両方なのよね~^^
砂鉄さんのツイートに触れる!
 
ゴールデンラジオ(大竹まこと帰還後まで)
たまむすびの後に。
冒頭5分をきっちり録音しての、
大竹まことサプライズ。
阿佐ヶ谷姉妹の目にも涙。
なるほど、
こっちのスタジオでは桜の下の件は
理解出来てないんだな(笑)
どんだけキンタマ言うねん(笑)
ぬるっとニュースに入るよね。
大竹まこと帰還直後のコーナー終わりで、
虹/電気グルーヴ は、
選曲が良過ぎるでしょ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その79。
12月13日(日)
東京でアルバイト
無言電話2件
優から留守電
12月14日(月)
無言電話2件
アルバイトを休む
 
踊る!さんま御殿!!(23/03/07)
仲村宗悟が出るということで。
しゅーご、マジでふわふわしてたな(苦笑)
国山ハセン、ちょっと感じ悪く映ってた(苦笑)
元アジアンの隅田、山田邦子に似てきてない?
やっぱり明石家氏が好きじゃないし、
この番組のざっくりさも印象よくないなー。
この形式でやるならゲストは3人か4人じゃない?
 
年が明けてからこっち、
平穏の月曜日が戻って来たのはいいんだけど、
そうなると、
やっぱこの時間で音楽聴いたりしたくなるなぁ。
人間シュレッダー化も飽きる(苦笑)
 
本日の開拓(0026/-0004)
月曜日は休日。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃