続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤原基俊

WBCはTLの賑わいを眺めてる感じだったんだけど、
流石にここ(準決勝)で
不信を囲っていた村上の大仕事はアツいねぇ。
それと、
アトランタ五輪サッカーの
マイアミの奇跡」の跡地が試合会場だったってのも
凄いわ。
 
近年なぜ注目されるのか?
TBSラジオの深夜を担う宮嵜守史が考える
音声メディアの魅力
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd7eab9ff8693d70df621edc40272c48f6481f44
 
https://twitter.com/hinappp8/status/1638020678657126402
木野日菜が結婚を発表。
\めでたい/
 
■シン・仮面ライダー
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/19428718.html
観てきたので感想書いたぜ。
バレというバレは無いと言える内容だけど、
まー、その辺は自分の責任で。
 
たまむすび
そりゃWBCの話から入るわな。
更に、昨日の大竹まことどっきりの話から
降板発表してからの心持ち。
ゴールデンラジオへの手紙を読み上げて、FAX!
(武田砂鉄と小島慶子に!(笑))
おー、今週のニュースたまむすBは、
リスナーからのリクエストにより
曜日ごとの名場面アーカイブを流してるのか。
14時台アタマはおばあちゃんのやさしいつぶやき。
下川恵那さんスタジオ生登場来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待望!
泣けるわ……。
町山さんは
「リハーサル ネイサンのやりすぎ予行練習」を紹介。
こねくとにコーナーを引き継ぐかどうか、まだ言及が無いね。
自身で「もう歳なんで」と
ちょいちょい言うようになってるの町山さんなので、
いい区切りとして終わりそうな気はしてる。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その80。
12月18日(金)
無言電話2件
12月19日(土)
本日より冬休み
福岡へ
千恵:噂
→わーはははははははははははは!
 
生活が踊る歌(23/03/20)
Ep.115:
デ・ラ・ソウルネイティヴ・タンの
ヒップホップ革命 
(今週のアラカルトはお休み)
Hip-Hopアーティストは徒党を組みがち。
70曲、5時間近いプレイリスト(笑)
二人の話しぶりを聴いてると、
彼らが引き取ったものの大きさを感じざるを得ない。
Wikipediaベースでの解説(笑)
何親等なのか問題とチルドレン。
 
本日の開拓(0027/-0004)
着手した一角を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/25:30頃