続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

祐子内親王家紀伊

横浜FC-京都
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230318.html
J1/第5節
四方田監督危ないかもな、という横浜FCと、
ひとつの完成形を見た感のあった京都。
 
富山-滋賀
B1/第25節(GAME 1)
個の爆発はあれどチームとしては…という富山と、
全体の連動を見せていた滋賀。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その77。
12月5日(土)長崎へ
晶:センスが似てる(選択肢なし)
12月6日(日)
長崎でアルバイトののち、晶と遭遇
→二人で抜け出そうぜ
12月7日(月)移動
12月8日(火)1時に帰京
※学校に間に合わず
 
タモリ倶楽部(23/03/17)
「ロケ現場の足元を守れ!
 オリジナルMY安全靴を作ろう」
宮下草薙児嶋一哉アンジャッシュ
創業70年のミドリ安全の協力のもと、
(おそらく製品テストのための器具を
 そのように見立てた)
アトラクションで安全靴の凄さを知ったり、
オリジナルの安全靴を作ったり。
汚れることを考えたら、
草薙の言うように「やっぱり黒」なんだよな(苦笑)
 
OVER THE SUN(23/03/17)
Ep.128
スーさんは人のビジュアルの変化に
よく気づくよね。
何でも一回外注してみるとよいかも説。
今、世の中が一旦厳格な方向に
振り切ってるさなかだとは思うんだけど、
エイジズムとか、なぁ~……。
親の、親以外の側面。
人間関係と解決策。
インタビューっつーか、
それ、カウンセリングよね。
シニア、病人の「削がれる」もの。
エネルギー量のある人はオワコン論。
ムクムクした話、ドイヒーな話。
 
本日の開拓(0024/-0003)
書類を、ほんの少し。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/19日の、05:35頃