続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紀友則

日本サッカーは英国人にどう見える?
…ショーン・キャロルはなぜJリーグを追い続けるのか
【サッカー、ときどきごはん】
https://www5.targma.jp/j-ron/2023/02/07/post3379/
 
アウトプットに悩む人へ。
https://migiright8.hatenablog.com/entry/2023/02/07/120000
 
同じようなことを同じようにやっても、
思うようにいったりいかなかったりという
人体の不思議。
今日は久しぶりにいい入浴が出来ましたぞ。
 
生活は踊る
エンディングのみ。
スーさん、新しいPodcast始めるんか。
となりの雑談。
 
たまむすび
山里若林、どちらもジャニーズでやるんか。
秘密が流行っている日テレ(笑)
ジャイアンおでんくん≒はぴねす若松さん
14時台前半はたまむすBGs。
先週が恵那おばあちゃん登場だったので、2週分。
2通ピックされた人、持ってるなぁ。
町山さんは「M3GAN ミーガン」を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その38。
7月24日(金)名古屋へ
るりか:プラネタリウム(選択肢なし)
7月25日(土)長崎へ
晶:回想2
 
生活が踊る歌(23/02/06)
Ep.109-1:
今週のアラカルト。
英国でも躍進してるのな、K-POP
しかも、New Jeansは英詞Ver.を出してないのか!
そこで炸裂するジャパニーズ90sファッション。
Ep.109-2:
TWICE「MOONLIGHT SUNRISE」とアトランタベース
この番組を聴いてる人が求めてるのは、
もちろん流行の解説もあるんだろうけど、
もうひとつの柱として
ヨシくんがやりたいことなんじゃないのかね?
ウォッシュされたお下品。
ラーメンの例え(笑)
 
妹がなかなかの状況にあるモヨウ。
ざっくり親から聞いた限りでは(直接聞けよ)
ちょっとパニくってるっぽいなぁ。
ということで、兄らしいことをしてみるなど。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 
(Kamatamareにコラムを1本追加)
  
---------
 


www.youtube.com


第18話 『ボワワワ~ンって?』
エロBGM(笑)
そしてコメントが1件来てる(笑)
造語に対する納得感というのは確かにあるな。