続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

春道列樹

抹茶の日。
 
16年逃亡していたマフィアのボス、
おいしいピザを作りすぎて逮捕
https://karapaia.com/archives/52319944.html
 
プロレスラーと大相撲力士とプロ野球選手が歌う
CD/レコードのこと
https://www.wasteofpops.com/entry/2023/02/05/000000
 
「精神的な疲れ」と「不安」…
15歳ドルーリー朱瑛里を
出場辞退にまで追い詰めた”悪者”の正体…
日本陸上界の宝を異常なマスコミ攻勢や
一部ファンの“暴走”からどう守ればいいのか
https://www.ronspo.com/articles/2023/20230204/
 
門田博光が語っていた死生観。
晩年15年間100回以上顔を合わせ、
最後の通話者でもあったライターが明かす、
レジェンドとの会話
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2023/02/05/15100/
 
ノートPC。
昨日から、東芝PCヘルスモニタが
「バッテリ充電能力が低下しています」って
ポップアップを出してくるんだけど、
詳細を確認すると
「状態は良好」を示すアイコンが表示されるんだよなぁ。
どっちなんだよ、っていう。
ま、もう5年以上使ってるし、
ぼちぼち買い替えを検討すべきではあるんだけど…。
 
アイマス合同が声出し解禁になったんだけど、
それにより現地回避にシフトする人も出るんだな…。
個人的には、
ある種「実験体」であるJリーグを追ってきているので
不織布マスク着用の上であれば
 そろそろ大丈夫なんじゃないか」
という見解で、
だから喜ばしいことではあるんだけど。
(自分は声出しするタイプではないけれど
 やはりああいうの込みでライブだと思うので)
どこまでもコロナ憎し、だぜ…。
 
■getsudoukan_046
https://getsudoukan.blog.jp/archives/046.html
  
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その37。
7月21日(火)続き。
23時に帰京
無言電話
7月22日(水)
無言電話2件
晶に電話(7月25日にデート)
るりかに電話(7月24日にデート)
千恵に電話(7月26日にデート)
夏穂に電話(7月30日にデート)
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃