続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

蝉丸

一昨日、昨日の日記を上げました。
 
金曜夜からこっち、
ノートPCの不調と自分の判断ミスで
そこそこの時間をロストしてしまった…。
ノートPCの不調は
Windows更新のせい説があるけど、
4時間×2を
ほぼインターバル無しで行こうとしたのは
完全に判断ミスだったよな(苦笑)
 
TwitPane Limited for KindleFire
サンキュー、ついっとぺーんの中の人。
これで普段通りのついったライフ on スマホ
取り戻せるぜ…。
中の人的には長期戦を覚悟してるっぽくて、
サードパーティの中の人たちは、皆、大変そうだ…。
 
アイドルマスターミリオンライブ
9thライブの2日目が本日開催。
そこで発表された10thライブがツアー展開なのは
普通に有り得る展開として、
その1会場目が来月ってどういうことなの?(笑)
 
声優・小松未可子、第1子出産を報告
「母として、人として、共に成長していけたら」
夫は前野智昭
https://www.oricon.co.jp/news/2263448/full/
\めでたい!/
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その15。
4月30日(木)7時に帰京
夏穂から手紙(6月13日にデート)
5月1日(金)
晶に電話(5月10日にデート)
千恵に電話(約束出来ず)
 
伊集院光のおたよりください(23/01/09~13)
師匠の「一病息災」、なるほど。
数独とかクロスワードパズル、
脳トレとしてイイよね。
新婚の頃のパズルゲーム話、
出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!!
MerryMaerchen Land & Celebration Land
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5782/
Celebration Land(千葉公演)のSpecial Disc、
つまりDisc 6を視聴。
円陣はDay 1が和氣あず未、Day 2が安野希世乃…って、
大橋彩香は?と一瞬だけ思ったけど、
彼女はファイナルでやるんだな、きっと。
幕の内側からの映像良かった。
新規組3人によるコメント撮りの初々しさ。
歌番組ふうの演出の際の、付近の客の反応よ(笑)
特に画面内左側から2人目(だったかな)のP。
キレのいい振り返りからの「マジ!?」っていう(笑)
 
高橋幸宏の訃報に合掌。
 
本日の何かしら:00