続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

阿倍仲麿(阿倍仲麻呂)

なぜ障碍者雇用代行に需要があるのか
https://anond.hatelabo.jp/20230110170356
 
「もしゴキブリがInstagramを運用したら」
アース製薬の風変わりな企画がバズったワケ
https://markezine.jp/article/detail/40818
 
母親を失い孤児となった猫は、
カピバラの群れと一緒に暮らすことを選んだ
https://karapaia.com/archives/52319185.html
 
DAZN
諸事情あるのはわかるけどさ、
せめて、
くるくるするのとUIをどうにかしてから
値上げを口にしてもらいたいよ。
 
たまむすび
日刊に漏れての終了告知。
(また漏れてるのかよ、TBSラジオ…)
音楽性の違い(笑)
レオレオいいこと言ったよ。
ピン太郎の珠ちゃんだからね。
俺たちが借りっぱなのは良くないわ。
ところで。
番組が終わるまでの間に、
火曜日に下川恵那お婆ちゃん、
木曜日にピエール瀧を、
それぞれゲストにお招き出来ないかねぇ…。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「アマチュアボクシングで、
 のちの世界チャンピオンと対戦したことがある人」。
なるほど、
林田太郎選手は
ボクシングファンには知られた存在に違いない…。
すげー話が聴けたぜ…。
あしたの健康カフェは
「血流の悪さも原因かも。
 めまいの原因、予防、治療法」
…の、1週目。
おもしろい大人には編集ライターの中村正人
去年の流行語にノミネートされた(らしい)
「ガチ中華」についての話。
「様々あるんですけど」って逐一入るのが
鬱陶しく感じる喋りだったな…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その12。
4月20日(月)0時に帰京
美由紀から留守電
4月24日(金)
るりかから留守電
夏穂から留守電
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!!
MerryMaerchen Land & Celebration Land
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5782/
Celebration Land(千葉公演)のDay 2、
つまりDisc 5を視聴。
本日は20人が参加。
新規3人と初期メンを組ませて定番曲とか。
相葉夕美のソロ曲をやったりとか。
(これ、福岡Day 2を受けて
 急遽セトリ変更したに違いないよなぁ)
本編ラス2という位置で、
初期メン6人による、
「ススメ☆オトメ~jewel parade~」とか…。
△と∀のペンラを抜くカメラ。
唐突な記念アニメのPV。
三宅麻理恵松嵜麗がやりきってくれることの、
座組としての「強さ」。
これさぁ、
ツアーファイナルの内容じゃないのかね。
次の会場以降どうするんだ。
新たな一歩的な内容にするくらいしか思いつかん。
ましてや次は延期となった愛知でしょ。
延期前の内容ではやれないよなー。
 
本日の何かしら:12
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃