続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Open Cuica

防衛省が元自衛官への性暴力認める
別の女性隊員も同様の被害
https://mainichi.jp/articles/20220929/k00/00m/040/092000c
 
【選挙ウォッチャー】
 安倍晋三国葬が最後までカオスすぎた件。
https://note.com/chidaism/n/n148c43a75952
 
ソフトウェアの日本語文字が
中華フォントに侵食されていて
想像以上の危機らしい
「違和感すごい」
https://togetter.com/li/1951308
 
夏コミ前辺りからかなぁ…。
後頭部の寝汗が急激に多量になった気がする…。
 
たまむすび
泣きの一回は誰も労ってくれない赤江のターン!
スタッフと共有出来てなかったらさ、
そりゃ「巻け」になるよ(苦笑)
TBSアナウンサーの赤江珠緒
レオレオのそんな人、本当にいるんですか?!は
トライアスロンの大会で完走したことがある人」。
イケる人はノリで行くのな!(笑)
あしたの健康カフェは
「関節周辺の痛み、腰痛。
 スマホやパソコンによる影響」の1週目。
14時台後半は、本日も換え活日和なり。
時にサイズダウンが効果的というのは、まさに。
…局をあげて換え活を推していくの?
SDGs絡みみたいなことなのかな。
だったら、
このコーナーの開始と同時にやればいいのに。
おもしろい大人には、ミュージシャン宮澤やすみ。
仏像マニアということで、お勧めの仏像を紹介。
子供の目には
ロボットもの等と同じカテゴリだった、と。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その14。
5月2日(土)広島へ
優:思い出1
5月3日(日)札幌へ
ほのか:思い出1
 
がっちりマンデー!!(22/09/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12766744607.html
「スゴい工場」
パプアニューギニア海産が持っていき過ぎでしょ。
 
ガキの使い(22/09/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12766745665.html
「D-1 GP」中編。
イカれ週(苦笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:091(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/23:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


#8 ピエール瀧【#ユアレコ】~ボーズ作りに挑戦!~